セントパトリックデー

3月17日はアイルランドの聖パトリックの命日で、その功績を讃えるお祭りがアイルランド各地で盛大に行われます。

ここ、大須商店街でも毎年パレードが行われてます〜

うちらも、毎年参加してます〜

オープニングのステージでは、こずえはアイリッシュダンスの伴奏、てるはセッション演奏に参加。

じゅんこは、1歳半の息子とうろちょろ。

もちろん、パレードはみんな演奏しながら商店街を練り歩きました。

楽しかったよ〜みなさん、来年もぜひ緑のものを身につけてご参加ください〜

 

仲良しMちゃんと
仲良しMちゃんと

我が家では、うちの子がつける緑のものを探して「そうやこれや!」とY姉さんからのチェコの蚤の市みやげのテレタビーズの緑のリュックを取り出して夫婦そろって「これしかないやろ!ええ緑あったわ〜」と大満足。パレードにカスタネットで参加した息子に「テレタビーズや!懐かしい!」って声があちらからもこちらからも聞こえてきました。緑よりキャラが濃かった...

コメントをお書きください

コメント: 2