大豊軒 感謝祭

6月15日の大豊軒でのランチライブ。

スペシャルメニューの美味しそうな事!

お子様連れも多く、特別に設置された子供の遊ぶスペースで楽しそうに遊ぶ子供たち。しかも外には小さなプール(ベビーバス)でおもちゃのお魚が泳いでいたり、子供が楽しくて中に入ってくれません!

と、困った様子の母たちがチラホラ

外にはながたに農園さん、Beansさんの天然酵母パンnan*naさんのお菓子がお店を出していました。どれも美味しかった〜

お店はとっても音の響きが良く気持ちよく演奏できました。

子供たちの遊ぶ声と、みなさんのくつろぐ雰囲気と音が交じってなんだか心地よいなぁ〜と高い天井をぼ〜とみながら、みなさんを見ながら演奏しておりました。

コメントをお書きください

コメント: 2