四土市

四土市が行われた新城までは、小旅行といったかんじで一度静岡にはいり、新城へ着きました。方向音痴の私は何が何だかわからないまま、四土市の会場へ。

そこは、とても素敵な緑に囲まれた木造の小学校で(写真なくて残念・・・)

こんな学校なら、毎日でもきたかったなぁ〜と私は羨ましく思いました。子供の頃、無機質な大きな校舎が迷路みたいで苦手だったんです。

 

まったりした会場の雰囲気も素敵で着くなり美味しそうなcafe 爾今さんのパンを山ぼうし全員がゲット!

ランチはneccoさんの野菜たっぷり美味しいごはんを頂きました。

演奏しつつ自分たちも楽しく食いしん坊がモットーでございます。

またいきたいな〜